カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

☆シンガポール生活☆Visit Creamier☆

f:id:chiropractor-drhiro:20220109185351p:plain

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

 

シンガポール生活☆Visit Creamier☆

 
Coenが生まれてから早3週間が経ちました。本当に早いものですね
 
幸運にもCoenは良く食べて、良く寝て、あんまり泣かないという
なんとも親思いの子で非常に助かってます。(今のところは、、、)
 
3週間が経ち、スンと私も新しい生活のリズムに少し慣れてきて、
自分たちにご褒美をあげたいということで、近くの人気のワッフル屋さんにきました。
(スンは以前に来たことがありますが、私は初めてです)
 
今回のお店はCreamierという沖縄をモチーフにしたワッフル屋さんです。
 
2011年にオープンをして、現在は国内で3店舗展開をしています。
 

 

 

外観はこんな感じ

Creamier

Creamier

 

 

週末はだいたいWaiting listに名前を載せて少し待たなければいけません。

店内は人でにぎわっています!

Creamier

Creamier

Creamier

 

おいしそうなラインナップ

Creamier

Creamier

Creamier

Creamier

Creamier

 

 

Creamier
Creamier
Creamier
コーヒー
お茶
スンと息子
 
いやーおいしかったです。久しぶりにおいしいワッフルを食べた感じがしました!
終始Coenは爆睡でした。
息子
 
 

--Kirolounge(カイロラウンジ)-----

Kiroloungeはシンガポールで数少ない日本人/日本語でカイロプラクティック整体を受けられるクリニックです。

※Doctor of Chiropractic保有(WHOが補完代替医療と承認する教育基準)

 

カイロプラクティック整体は、肩こり/腰痛だけを治すだけでなく、トラブルを予防するためのメンテナンスケアでも知られています。

体のバランスを整えることで回復をするだけでなく予防をし、心身ともに良い状態に保った状態で生活しQOLの向上と安定を目指したい方にピッタリですアップ

 

 

興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり

患者さんとの写真患者さんとの写真

患者さんとの写真患者さんとの写真

 

 

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Tel/Whatsapp +65 6336 3738 |  +65 6295 5424

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村