カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

頭痛や手の痺れなどのレビューの一例

f:id:chiropractor-drhiro:20220213010224p:plain

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

 

頭痛や手の痺れなどのレビューの一例

シンガポールに来てから早11ヶ月、カイロラウンジで就業してから8ヵ月ほど経ちました。
 
お陰様で多忙な日々を送らさせて頂いています。
(現在新規の患者さんですと1ヶ月半くらいの待ちになっています)
 
始まったころは慣れない環境にドキドキしていましたが、
シンガポールの皆さんの一助に慣れていることに幸せを感じています。
 
今日は今までほとんどカイロラウンジの紹介をしていなかったので、
たまにはということで、院の紹介もかねてレビューの
一つを紹介したいと思います。
 
この患者さんは仕事や生活環境から、頭痛や腕のしびれなどに悩まされていました。
 
私の治療方針は症状の一時的な回復でなく根本的な寛解を目指すため、
運動や生活環境の改善もサポート致します。
 
彼女の場合は、総合的なサポートの結果4-5回くらいのセッションで
症状はほぼなくなり、その後メンテナンス移行を3週間-4週間に一回ほどの頻度で行っていますが、
継続的に状態を独立的に維持できるようになっています。
 
人の体はある意味では消耗品でもあると思います。
 
そして、肩こりや腰痛などの不調は、気づかないところで気分や消化器系、神経系、内分泌系にも影響を与えます。
 
同じ一日、同じ一週間、一ヶ月、一年、同じ時間を過ごすなら、
 
気分よく充実した時間を過ごしましょう。
 
QOL(Quality of life)大切だと思います。
 

--Kirolounge(カイロラウンジ)-----

Kiroloungeはシンガポールで数少ない日本人/日本語でカイロプラクティック整体を受けられるクリニックです。

※Doctor of Chiropractic保有(WHOが補完代替医療と承認する教育基準)

 

カイロプラクティック整体は、肩こり/腰痛だけを治すだけでなく、トラブルを予防するためのメンテナンスケアでも知られています。

体のバランスを整えることで回復をするだけでなく予防をし、心身ともに良い状態に保った状態で生活しQOLの向上と安定を目指したい方にピッタリですアップ

 

 

興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり

患者さんとの写真患者さんとの写真

患者さんとの写真患者さんとの写真

 

 

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Tel/Whatsapp +65 6336 3738 |  +65 6295 5424

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村