カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

☆シンガポール生活☆Holiday in Bali Part 1☆

in

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

 

 

 TODAY'S
 
☆シンガポール生活☆Holiday in Bali Part 1☆

3ヶ月違いで出産をしたKiroloungeもう一人のドクター(limin)も、

 

Maternity leaveから復帰し、私もようやく休暇を取ることができました。

 

Sunと長い間計画してきたBaliでのVacationです。

 

 

私もSunもBaliは何回も行ったことがあるのですが、

 

今回はCoen(生後7か月)を連れての初めてのHolidayということで、

 

近場のバリに決めました。

 

 

フライトは3時間ほどで、10月に控える日本旅行の

予行練習になればいいと考えました。

 

 

Baliへのフライトは朝7時だったので、4時に起きていろいろと準備をしました。

 

Coenもいつもと違うスケジュールでどう反応するか機嫌をうかがっていましたが、

 

空港に向かうタクシーの中でも、飛行機の中でも問題なく眠ることができてよかったです。

 

と言っている間に、目的地のSix Senses Resort Uluwatu に着きました。

 

 

ゲート & 受付の後ろにそびえる絶景を見えてきたら

 

Sunが興奮を抑えられない様子でした。笑

 

受付からの景色です。(少し曇りですね)

 

だけど、久しぶりのHolidayなのでみんなHappy です!

 

到着したのは12時くらいで、チェックインが3時だったので、

 

この時点ではまだチェックインできませんでした。

 

なので、お腹もすいたのでさっそくレストランでランチをすることにしました!

 

 

スターターのクラッカーを頬張るCoen

 

私はミーゴレン

 

Sunはサテを頼みました。どれもおいしかったです!

 

ランチ中にバトラーが部屋の用意が時間よりも早くできたということを知らせてくれたので、

 

ランチを切り上げて、部屋に向かいました。

 

 

部屋に向かう途中で、リゾート内の写真を少し撮ったのでシェアします。

 

 

Six Senses Resortは、地域と自然に対して持続可能な事業をコンセプトとしているので、

 

リゾート内にヤギがいたりします。

 

アート & オーガニックファーム

 

リゾート内は広いのでバギーで移動します

 

Spaです

 

無料アイスクリーム & セレクトショップ

 

リゾート内受付

 

受付からの景色

 

 

 

Part 2 へ続く

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Kiroloungeの方もお陰様で特に大きな問題もなくやれています。

 

少し前までは、2ヶ月くらい新規の患者様にはお待ち頂いていましたが、

 

新規患者様の消化が進み、最近は1ヶ月待ちまで短くすることができています。

 

 

身体に不調がある方や、どこに行っても治らなかった方。

 

メンテナンス希望の方、20年ー30年後のヘルシーエイジングを

 

目指している方は是非ご連絡ください!

 

 

 

------興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり------

 

 

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村