カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

☆シンガポール生活☆日本へ帰省2022 part2☆

※当ブログはゆる~く赤裸々にシンガポールの移住生活の記録を通して、個人的な生活のシェアと

当クリ二ック(カイロラウンジ)/健康の啓発をすることを目的としています。

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

 

Booking: https://kirolounge-drhiro.sg/

Inquiry:https://kirolounge-drhiro.sg/inquiry/

 

 

 

 TODAY'S
 
☆シンガポール生活☆日本へ帰省2022 part2☆

 

10月中旬に帰国/帰省した際の様子をPart2としてシェアします。

 

 

日本に到着した次の日は、後に行う着物フォトシュートのための着物を選びにいきました。

 

2日目は軽井沢旅行の一日目ということで、軽井沢のアウトレットショッピングモールに来ました。

 

円安と日本の物価安に期待して、とても楽しみにしていました。

 

 

 

 

やっぱり軽井沢はいつも天気がいいですね。

 

この透き通るような秋空がたまりません。(シンガポールではあまり見られないので)

 

早速、ショッピングに出かけます!

 

ですが両親は、ショッピングよりもコーエンの世話の方がやりたそう!

(積極的にストローラーを押してくれます 笑)

 

 

ショッピングは、タックスリターンもできるのでエクストラで10%オフでしたので、

 

思ってたよりもさらにすごく安く感じました。(お得お得)

 

 

ショッピングまだ終わっていませんが、少し疲れたので、休憩します。

 

コーエンは、昼寝から目覚めたばかりなので元気いっぱい

 

 

 

 

 

母からこんな楽しそうな乗り物も乗せてもらいました。

(コーエンは無表情で戸惑った感じでしたが 笑)

 

みんなに愛されて嬉しそうです!

 

 

------興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり------

Kiroloungeは長期的にメンテナンスをしやすくなるようにメンバーシップ制(価格設定)をとっています。

 

痛み/不調を治したい方だけでなく、長期的にメンテナンスをしたい方もお気軽にご連絡ください。

 

 

Artical: https://partisg.com/antenna/kirolounge/

 

Booking: https://kirolounge-drhiro.sg/

Inquiry:https://kirolounge-drhiro.sg/inquiry/

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村