カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

☆シンガポール情報☆新品ストローラーが届いたので練習した結果☆

身体のSOSにカイロプラクティック! お困りごとは「Kirolounge 」の日本人ドクターにご相談を| Parti Web欧米諸国を中心に代替医療として、統合医療を担うカイロプラクティック。シンガポールでも身体のメンテナンスとして取り入れている人が多いそう。そんな当地で、口コミで話題となっている「Kirolounge」。アメリカ政府認定のカイロプラクターが2名在籍しており、日本人ドクターの上村先生もいるので、身体のお困りごとはご相談を。リンクpartisg.com

f:id:chiropractor-drhiro:20211107120906p:plain

スンと私のシンガポール奮闘移住生活、待望の第一子誕生まで早1ヶ月半というところまで来ましたビックリマーク
 
ベビー用品は友人からのお下がりなどをもらったりで大体そろったのですが、スンが唯一メーカー(ブランド)にこだわったものはストローラーです音譜
ストローラーは新生児、乳児、幼児などで買い替えたりしなければいけないのと、将来もしかしたら子供が複数になる可能性もあるので、機能的に使いやすいものを厳選して選ぶ必要がありましたひらめき電球
 
今回スンが選んだのは NUNA demi grow です。Nunaブランドは、品質、安全性、機能性、環境など様々な要素を考慮されてデザインされたオランダに登記してあるグローバルブランドです。安全性から機能性まで全てを網羅しているところが心配性のスンは気に入ったようですラブラブ
 

 

ベビーカー 両対面式 demi grow ( デミグロウ ) nuna NUNA ヌナ katoji KATOJI カトージ
楽天市場
96,800円

 

 
耐久性もさることながら、デザインもヨーロッパのシークな洗練されたデザインですドンッ

 

ストローラー

ストローラー

ストローラー

ストローラー

ストローラー

ストローラー

ストローラー

ストローラー

ストローラー

ストローラー

 

 

ベビーカー 両対面式 demi grow ( デミグロウ ) nuna NUNA ヌナ katoji KATOJI カトージ
楽天市場
96,800円

 

 

私たちは PIPA next(カーシート)と Bassinetもオプション購入していますウシシ

 

ストローラー

ストローラー

 

 

組み立ては迷うことがないくらい簡単で、2-3分ですぐにできましたチョキ

ストローラー

 

バーツをそれぞれつけてみるとこんな感じですおーっ!

ストローラー

ストローラー

ストローラー

 

またNuna demi grow のいいところは最大23の組み合わせが可能で新生児、乳児、幼児、さらに子供2人まで同時に乗せることができるのが機能面の大きな特徴ですほっこりグッド!
これで2台、3台と買わなくてよいので、家のスペースの節約にもなります。ミニマリストを目指している私たちにはピッタリでしたドキドキ

ストローラー

組み立てが終わり扱い方が一通り分かったところで、スンが”練習したい”と言い出しましたはてなマーク
”何の練習?”と聞き返すと、”ストローラーを外で押す練習”をしたいとのことでした!?
 
我が家は1階ではなくエレベーターもないので、いちいち外にでるときには、ばらして運ぶ必要があるのでスンには練習が必要かなぁと納得しましたが、特に押す練習をしたいようです(一人の時にちゃんとできるか心配なのです)ほっこり
 
心配性のスンなのでそういう細かいところも練習しておきたいんですねアップかわいいですラブ
 
ということで、外に出てる練習をしてみます!

ストローラー

ストローラー

畳めましたアップ ヨシ!レッツゴーDASH!

ストローラー

 
いきなり山場です!!かんばって目

ストローラー

なんとか時間がかかり地上へ降りることができましたウシシうれしそうビックリマーク
早速買い物がてらに押す練習してみますアップ

ストローラー

ストローラー

ストローラー

カバーをかけているので、赤ちゃんがいると思って通りすがりの人がのぞき込みますゲラゲラ
(何も入っていないのですが、ちょっとギルティー (笑)

ストローラー



段差を超える練習!できてるできてる音譜それができれば段差は問題ない!

ストローラー

 

ジャングルも歩きますDASH!

ストローラー

 

 
上手歩けて買い物も終わりました。
買ったものは下の物入れに置くことができるので楽ちんですほっこり

ストローラー

ストローラー

ストローラー

また段差です。今回は手こずってます笑い泣き

ストローラー

ストローラー

ストローラー

 
またまた段差です。今回は失敗しちゃいました笑い泣き
が、なんとか自力復帰ビックリマーク
ガンバレー、スングッド!

ストローラー

ストローラー

ストローラー

ストローラー

 
はい、また最後の難関にやってきました。うちでは妊婦でも安定期に入れば母子をあえて守るために特別扱いはしないという方針なのですおーっ!
ガンバレー、スングッド!

ストローラー

ストローラー

帰ってきました!よくできましたラブラブ

ストローラー

結果的に、Nuna demi grow(ヌナデミグロウ)は、非常に構造がしっかりしている分、少し重くなってしまうのですが、構造的/科学的(マテリアル)ににベビーがしっかりと守られて安全という感じがしました。
 
また、機能的でストローラーを将来買い足す必要がないため、スペース節約にもなります。スタイルもヨーロッパの洗練された高級感あふれるデザインのためミニマリストを目指す人には最適かと思います。
 
おススメです!
 
ベビーカー 両対面式 demi grow ( デミグロウ ) nuna NUNA ヌナ katoji KATOJI カトージ
楽天市場
96,800円

 

 

ご褒美のワッフルラブラブ

ストローラー

 

 

 

 

--Kirolounge(カイロラウンジ)--

Kiroloungeはシンガポールで数少ない日本人/日本語でカイロプラクティック整体を受けられるクリニックです。
※Doctor of Chiropractic保有(WHOが補完代替医療と承認する教育基準)

 

カイロプラクティック整体は、肩こり/腰痛だけを治すだけでなく、トラブルを予防するためのメンテナンスケアでも知られています。

体のバランスを整えることで回復をするだけでなく予防をし、心身ともに良い状態に保った状態で生活しQOLの向上と安定を目指したい方にピッタリですアップ

身体のSOSにカイロプラクティック! お困りごとは「Kirolounge 」の日本人ドクターにご相談を| Parti Web欧米諸国を中心に代替医療として、統合医療を担うカイロプラクティック。シンガポールでも身体のメンテナンスとして取り入れている人が多いそう。そんな当地で、口コミで話題となっている「Kirolounge」。アメリカ政府認定のカイロプラクターが2名在籍しており、日本人ドクターの上村先生もいるので、身体のお困りごとはご相談を。リンクpartisg.com

興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり

患者さんとの写真患者さんとの写真

患者さんとの写真患者さんとの写真

 

 

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Tel/Whatsapp +65 6336 3738 |  +65 6295 5424

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

-------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

 

  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ   

 PVアクセスランキング にほんブログ村