カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

☆シンガポール生活☆初めてのPlants Nursery訪問

f:id:chiropractor-drhiro:20220104210341p:plain

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

 

☆シンガポール生活☆初めてのPlants Nursery訪問

 
今日はPaternity Leaveの最後の日。
息子の検診があったので、MacRitchieにある息子の行きつけの病院に行ってきました。
 
昨日の夜は息子が珍しくグズッていたのと、病院のために朝5時起きをしなければいけなかったので、
一日疲れました。(普段は嬉しいことにあんまり泣かない、泣いてもすぐ泣き止みます)
植物
 
検診の間に結構時間があったので、病院の隣にあるPlants Nurseryによって時間を潰しました。
 
植物
植物
植物
植物
 
 
シンガポールでは日本と同じように、ショッピングモールやマーケットにお花屋さんがあるので
そこで花屋、ちょっとした観葉植物などが気軽に買えるのですが、安く、多くのチョイスから選びたいということであれば
Plants Nurseryに来たほうが良いと思います。
 
こちらのNurseryは結構大きく、政府から委託されて、街路樹や歩道脇の植物の植樹・ケア・メンテナンスもしているようです。
 
最近、我が家のDIYの結構まとまってきて、そろそろ家に少し緑が欲しいなぁ
と思っていたところだったのでいい機会でした。
 
また、私は緑が大好きなので、こんなきれいな植物が並んでいると結構興奮してしまいます。
(特にトロピカルプラントは日本では育てることが難しかったので余計にです)
植物
植物
植物
植物
 
 
ちなみに今日は小さいポットを3つくらい購入しようと思っていますが、
ちょっと私にはチョイスが多すぎて、なかなか決めきれません
 
植物
植物
植物
植物
 
植物
植物
植物
植物
植物
植物
植物
 
 
大きいのも将来的には欲しいのですが、今日は下見ということで
小さくて簡単に育てられるものにしたいと思います。
 
っで、結局決めたのが以下の3つ。
(上の2つは水耕で、最後の小さいのは土です。
プールサイドにおいてベランダが少し華やかになりそうです)
植物
植物
植物
 
 
息子のCoenが喜んでくれるとなお嬉しいです
 
 
 

--Kirolounge(カイロラウンジ)-----

Kiroloungeはシンガポールで数少ない日本人/日本語でカイロプラクティック整体を受けられるクリニックです。

※Doctor of Chiropractic保有(WHOが補完代替医療と承認する教育基準)

 

カイロプラクティック整体は、肩こり/腰痛だけを治すだけでなく、トラブルを予防するためのメンテナンスケアでも知られています。

体のバランスを整えることで回復をするだけでなく予防をし、心身ともに良い状態に保った状態で生活しQOLの向上と安定を目指したい方にピッタリですアップ

 

 

興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり

患者さんとの写真患者さんとの写真

患者さんとの写真患者さんとの写真

 

 

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Tel/Whatsapp +65 6336 3738 |  +65 6295 5424

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村