カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

☆シンガポール渡航前に実家帰省した結果?!☆

身体のSOSにカイロプラクティック! お困りごとは「Kirolounge 」の日本人ドクターにご相談を| Parti Web欧米諸国を中心に代替医療として、統合医療を担うカイロプラクティック。シンガポールでも身体のメンテナンスとして取り入れている人が多いそう。そんな当地で、口コミで話題となっている「Kirolounge」。アメリカ政府認定のカイロプラクターが2名在籍しており、日本人ドクターの上村先生もいるので、身体のお困りごとはご相談を。リンクpartisg.com

f:id:chiropractor-drhiro:20211106232502p:plain

スンと私は2021年3月にシンガポールに移住しましたビックリマーク長年のスンと私の家族計画であり、周りの家族や友人には周知の事実だったとはいえ、いざその時が来ると寂しくなるものですあせる

 

当時東京にいた私達は私の家族と会える最後のチャンスとして年末休みに帰省した時の家族のジェスチャーが心に響くものがあったのでブログでシェアしたいと思いますおーっ!

 

 

”トンネルを超えるとそこは雪国だった”という川端康成著の 『雪国』が故郷の新潟県南魚沼市に帰省します。雪の壁を作る景色はシンガーポール人のスンからするとやはりすごいらしくスンはいつもの調子で写真を撮りまくっていますウシシ

実家

 

実は車で東京から3時間、新幹線で1時間半ということで南魚沼はそんなに遠くないのですDASH!

 

実家

 

あっという間にトンネルを抜けスキー場だらけの地元に着いてしまって、すぐにお迎え+お別れのパーティーだったので、どんどん写真を上げていきますチョキ

 

パーティ

 

母の家庭料理の味はいつも海外に長期滞在するときは恋しくなります。姉&妹家族からの魚やカニの差し入れなど豪華な夕食を用意してもらって嬉しいですねにひひスンの大好きな海鮮だらけ!

 

料理


私作のエビのニンニク炒め(あんまり上手にできてない!?)

 

料理


スン作のバナナケーキ

 

料理

 

スン作キンパ

料理


毎晩のようにパーティしますドキドキ

パーティ

 

 

今日は父と母とお寿司。渡航前に食いだめしないといけません

料理

料理

料理

料理

 

 

スンは父に教えてもらって人生初の雪だるまを作りました。よくできましたグッド!

スンと父と雪だるま

 

新しく妹家族の仲間になったティナも初めての雪遊びです目

 

雪遊び

 

雪遊び

雪遊び

 

外が寒くてもバーベキュー(ホルモン焼き)をしたかったのでバルコニーで強引に甥っ子を連れてやりますゲラゲラ

BBQ

 

プロサッカーを目指して頑張っている甥っ子にコンディショニングを教えてあげます。怪我をしていたら選手生命は長くないですからねおーっ!

トレーニング

 

スンは雪が珍しいので写真を撮りまくりますウシシ

スンと雪

スンと雪

スンと雪

スンと雪

スンと雪

スンと雪

スンと雪

スンと雪

スンと雪

スンと雪

 

静かな出発前の朝に最後の思い出に記念写真を撮ります笑い泣き

スン記念写真


少しでも力になればとちょっと家業のシイタケの収穫のお手伝い!!

しいたけ収穫

 

このシイタケは東京で開催されるアジア最大のフードショーフーデックスで金賞をもらったシイタケ!!

いつみても立派!!

しいたけ

 

今日も越後三山がきれいですひらめき電球

越後三山

 

 

いつこれを作ってくれたのかわかりませんが、サプライズで私とスンにプレゼントを作ってくれましたガーン

時間と手間がかかったのに違いはありません。こんなものなかなか見られないですほっこり

ありがとうでは足らないようなプレゼントですラブみんなありがとう!思い出ができて元気に旅立てそうですアップ

 

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

 

みんな今はシンガポールで楽しく幸せに頑張ってるよ~

早く遊びに来てね~~恋の矢

 

今日は友人夫婦が遊びに来てくれました~ドキドキ

 

夕食













 

 

 

 

 

 

 

 

 

--Kirolounge(カイロラウンジ)--

Kiroloungeはシンガポールで数少ない日本人/日本語でカイロプラクティック整体を受けられるクリニックです。
※Doctor of Chiropractic保有(WHOが補完代替医療と承認する教育基準)

 

カイロプラクティック整体は、肩こり/腰痛だけを治すだけでなく、トラブルを予防するためのメンテナンスケアでも知られています。

体のバランスを整えることで回復をするだけでなく予防をし、心身ともに良い状態に保った状態で生活しQOLの向上と安定を目指したい方にピッタリですアップ

身体のSOSにカイロプラクティック! お困りごとは「Kirolounge 」の日本人ドクターにご相談を| Parti Web欧米諸国を中心に代替医療として、統合医療を担うカイロプラクティック。シンガポールでも身体のメンテナンスとして取り入れている人が多いそう。そんな当地で、口コミで話題となっている「Kirolounge」。アメリカ政府認定のカイロプラクターが2名在籍しており、日本人ドクターの上村先生もいるので、身体のお困りごとはご相談を。リンクpartisg.com

興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり

患者さんとの写真患者さんとの写真

患者さんとの写真患者さんとの写真

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Tel/Whatsapp +65 6336 3738 |  +65 6295 5424

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

-------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

 

  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ   

 PVアクセスランキング にほんブログ村