カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

☆シンガポール生活☆日本へ帰省2022☆

※当ブログはゆる~く赤裸々にシンガポールの移住生活の記録を通して、個人的な生活のシェアと

当クリ二ック(カイロラウンジ)/健康の啓発をすることを目的としています。

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

 

Booking: https://kirolounge-drhiro.sg/

Inquiry:https://kirolounge-drhiro.sg/inquiry/

 

 

 

 TODAY'S
 
☆シンガポール生活☆日本へ帰省2022☆

 

いつも多くの患者様にお世話になっております。

 

先日、10月の中旬頃に1年半ぶりくらいに日本に帰省してまいりました。

 

今回の休暇はだいたい2週間くらい頂いて、

 

そんなに長くないですが、ほとんどを日本にいる家族と過ごすために使いました。

 

去年の12月に生まれたコーエンと私の家族は初対面で、

 

待ちに待ったホリディということでしたが、

 

お互い良い時間を過ごせてよかったです!

 

 

今回のフライトはまだコロナの影響でフライト数が少なく成田空港への乗り入れとなりました。

 

実家のある新潟へは道のりが長くなるのですごく疲れました。(特に乳児が一緒だと大変でした。)

 

朝の3時に起きてチャンギ空港へ向かい、家には予定より遅い午後7時くらいに着きました。(もうヘトヘトでした。)

 

っと、思いきや家族が待ち受けていてくれて、さっそく歓迎してくれました。(疲れましたが、嬉しいですね)

 

次の日は、数日後に控える着物でのフォトシュートの際に着る着物選びに行きました。

 

実は私たちがなかなか日本に帰る機会がないということと、

 

和式結婚式の着物での写真がないことから、

 

少しフォーマルに着こなして着物でのフォトシュートと記念に行おう今回企画しました。

 

さっそくスンが合わせてみます。

 

着付けの間は、姪っこと母がコーエンの相手をしてくれてます。

 

っと言っている間に、スンの着物が決まりました。

 

黒もいいですが、白に決めたようです。

 

私もすぐに決まりました。初めての袴です。

 

早く決まってよかったです。ホリディなので1日1アクティビティと

 

スンと決めていたので、帰ってすぐに休憩します 笑

 

 

なぜなら、実は次の日からは、軽井沢に3泊4日の旅行に行く予定だからです。

 

次週へ

 

 

------興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり------

Kiroloungeは長期的にメンテナンスをしやすくなるようにメンバーシップ制(価格設定)をとっています。

 

痛み/不調を治したい方だけでなく、長期的にメンテナンスをしたい方もお気軽にご連絡ください。

 

 

Artical: https://partisg.com/antenna/kirolounge/

 

Booking: https://kirolounge-drhiro.sg/

Inquiry:https://kirolounge-drhiro.sg/inquiry/

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村