カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

シンガポール生活☆Wedding at Fullerton hotel

f:id:chiropractor-drhiro:20220411171528p:plain

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

 

 

 TODAY'S
 
シンガポール生活☆Wedding at Fullerton hotel

今日は先日出席したシンガポールで初めての友人の結婚式の写真をアップしたいと思います!

 

Fullerton hotelはマリーナベイを挟んだあの有名なマリーナベイサンズの向かいにあります。

 

結婚式で人気なホテルなのかマリーナベイを散歩しているときに、よく結婚式を見かけましたが、

 

その度にここで結婚式を開く人はよほどのお金持ちなのだろうと思っていたので、

 

たまたま幸運にも今回訪れる機会があって光栄です。

 

なので今回は3人そろって頑張っておしゃれをしていきました!

 

 

会場に着いたので、ここぞとばかりに記念撮影します。

 

 

今回の花婿さん(韓国系アメリカ人)と花嫁さん(シンガポール人)です。

二人ともCoenのことが大好きです!

 

今回Coenは唯一のベビーだったのでみんなに大人気でした。

 

みんなで談笑中!

 

私たちはトータルで3時間半くらいで帰りましたが、

 

Coenは一度も泣くこともなく、人見知りもすることなかったです。

 

Sunに似たのか私に似たのか分かりませんが、親としては非常に助かります。

 

今日も楽しくハッピーな一日でした!

 

 

 

 

------興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり------

 

 

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村