カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

☆シンガポール生活☆Coen Update☆

coe🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

 

 

 TODAY'S
 
☆シンガポール生活☆Coen Update☆

こんにちは、Coenも5ヶ月を迎えました!

 

成長は本当に早いもので、

 

毎日できなかったことが少しずつできるようになったり、

 

成長をみることができるので、親としては嬉しいですし、

 

成長の早さを観察するのは興味深くもあります!

 

 

先週あたりからミルクの飲む量が減り、

 

ダダを夜こねることが多くなりました。(おかげで睡眠不足です。。。)

 

原因がわからないまま、スンと思いに更けていると

 

歯が生え始めていることに気が付きました。

 

 

これで、対策が練れるので一安心です。

 

 

睡眠の問題が解決したのも、

 

最近、仰向けで寝ることが、あまり居心地が良くないらしく

 

うつ伏せで寝ることを覚えてから、

 

睡眠の問題は、解決しました。

 

夜も3-4時間続けて寝てくれます!

 

 

あとは、タミータイムや座っておもちゃで遊ぶのにも

 

慣れてきて、最近は長く楽しむことができています。

 

 

 

あと、最近のコーエンの楽しみは公園でのピクニックです。

 

公園では犬や子供/ベビーがたくさんいて、

 

一緒に遊んだり、観察 & 日光浴 を楽しんでます!

 

Kiroloungeの方もお陰様で特に大きな問題もなくやれています。

 

少し前までは、2ヶ月くらい新規の患者様にはお待ち頂いていましたが、

 

新規患者様の消化が進み、最近は1ヶ月待ちまで短くすることができています。

 

 

身体に不調がある方や、どこに行っても治らなかった方。

 

メンテナンス希望の方、20年ー30年後のヘルシーエイジングを

 

目指している方は是非ご連絡ください!

 

 

 

------興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり------

 

 

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村