カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

☆シンガポール生活☆Coen近況報告☆

coen🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

 

 

 TODAY'S
 
☆シンガポール生活☆Coen近況報告☆

こんにちは、Coenも早いもので6ヶ月を迎えました!

 

成長は本当に早いもので、

 

毎日できなかったことが少しずつできるようになったり、

 

成長をみることができるので、親としては嬉しいですし、

 

成長の早さを観察するのは興味深いです!

 

最近はしっかり座れるだけでなく、

 

ハイハイの素振りをみせるようになりました!

 

カメラ目線でポーズ!

 

 

しかし、ここからは動けません(笑)

 

 

離乳食も少しずつ初めています。みるくがまだまだ好きなようで

あまり進んでは食べません(笑)

 

スイミングの方も順調で、2秒くらい息を止めることができるようになりました!

土曜日、日曜日、月曜日と週末に4回から6回くらいのスイミングレッスンを自宅でしています(笑)

 

最近気が付いたことなのですが、

毎回スイミングの後は、身体も気分もリラックスし、気分が落ち着くように見えます。

 

スイミング前に機嫌が悪くても、スイミングがリセットしてくれて、

入眠、授乳などがスムーズになる気がします。

 

また、Infant care schoolの先生が言っていたことなのですが、

 

Coenは同じ6ヶ月の子供よりも、Mortor skillが発達しているようで、

 

手や足の使い方/筋肉が上手に使え、

 

安定した座りやおもちゃ遊びが上手だそう。

 

また、筋骨格系の発達とともに神経も発達するのか、

 

理解力やAwarenessも良いらしいです。

 

これがプールの特訓の成果だとしたら、

 

水泳の運動としての効果は大人にもたくさんの良い影響をもたらすらしいですが、

 

同じく乳児/幼児にも様々なBenefitsがあるのですね!

 

 

 

Kiroloungeの方もお陰様で特に大きな問題もなくやれています。

 

少し前までは、2ヶ月くらい新規の患者様にはお待ち頂いていましたが、

 

新規患者様の消化が進み、最近は1ヶ月待ちまで短くすることができています。

 

 

身体に不調がある方や、どこに行っても治らなかった方。

 

メンテナンス希望の方、20年ー30年後のヘルシーエイジングを

 

目指している方は是非ご連絡ください!

 

 

 

------興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり------

 

 

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村