カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

☆シンガポール☆West Coast Park散策☆

f:id:chiropractor-drhiro:20211121184338p:plain

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

身体のSOSにカイロプラクティック! お困りごとは「Kirolounge 」の日本人ドクターにご相談を| Parti Web欧米諸国を中心に代替医療として、統合医療を担うカイロプラクティック。シンガポールでも身体のメンテナンスとして取り入れている人が多いそう。そんな当地で、口コミで話題となっている「Kirolounge」。アメリカ政府認定のカイロプラクターが2名在籍しており、日本人ドクターの上村先生もいるので、身体のお困りごとはご相談を。リンクpartisg.com

☆シンガポール☆West Coast Park散策☆

今日は友人のススメもあり、子供連れに人気のあるというWest Coast Parkにスンと散歩に行って来ましたビックリマーク

 

East Coast Parkと違い人がそれほど多くなく落ち着いた雰囲気で、

キッズ向けのアスレチック、自転車、ドッグパークなどが楽しめることができますニコ

 

また、Marsh Garden(湿地園)があり、オオトカゲ、野鳥、カワウソなどの動物も見ることができます音譜

 

隣接してマクドナルドもあったので、疲れたら休憩もできるので、

友人のススメ通りキッズがのびのびと遊べるパークだと思いますアップ

 

 

 

 
 
 
いやー今日も夏日です(毎日夏日です)メラメラ
 
グラブを使ってやって来ました。まずはドッグラン方面へ歩いてみたいと思いますビックリマーク
 
 
 
私は日本にはないヤシの木やこのジャングル感がたまらなく好きです。
ついつい写真を撮ってしまいますウシシ
 
 
 
ドッグランに着きましたーービックリマーク
 
ここのドッグランはTiong Bahruのドッグランの何倍も大きくて、
またきれいに整備されていていいですチョキ
 
残念ながらワンちゃんは3-4匹くらいしかいませんでしたが、
一応中に入ってぐるーーーっと一周してみましたグッド!
 
 
 
公園内には整備された通路があり、
自転車でもサイクリングやレンタルカートなどで楽しむことができるようになってます
 
 
 
シンガポールの公園には必ずと言ってもいいほど
ニワトリがいます。家畜好きな私としてはたまらなく、
またまたついつい写真をとってしまいますクラッカー
 
 
 
またまたニワトリ達です目
元気にえさ探しをしています!!
 
 
 
Marsh Gardenの入り口のボードウォークに入っていきますひらめき電球
 
 
 
っと、早速オオトカゲいました!!
メスの子持ちなのかお腹が大きいように見えますアップ
迫力があってやっぱり野生はいいです恋の矢
 
 
 
カメの群れですね音譜
 
 
海に出ましたビックリマーク
今日も世界に2番目に交通量が多いとされるポートは忙しそうですウシシ
 
確実にシンガポール経済を支える港ですが、
どこの海の景色もタンカーが停泊しているので、
内心きれいな海の景色がたまにみれるといいなぁと思ってます笑い泣き
 
 
 
 
 
今日はお目当てのカワウソは見ることができませんでしたが、
海風とニワトリ/オオトカゲを見れて満足ですドキドキ
 
 


 
 
 
 
 

--Kirolounge(カイロラウンジ)-----

Kiroloungeはシンガポールで数少ない日本人/日本語でカイロプラクティック整体を受けられるクリニックです。

※Doctor of Chiropractic保有(WHOが補完代替医療と承認する教育基準)

 

カイロプラクティック整体は、肩こり/腰痛だけを治すだけでなく、トラブルを予防するためのメンテナンスケアでも知られています。

体のバランスを整えることで回復をするだけでなく予防をし、心身ともに良い状態に保った状態で生活しQOLの向上と安定を目指したい方にピッタリですアップ

身体のSOSにカイロプラクティック! お困りごとは「Kirolounge 」の日本人ドクターにご相談を| Parti Web欧米諸国を中心に代替医療として、統合医療を担うカイロプラクティック。シンガポールでも身体のメンテナンスとして取り入れている人が多いそう。そんな当地で、口コミで話題となっている「Kirolounge」。アメリカ政府認定のカイロプラクターが2名在籍しており、日本人ドクターの上村先生もいるので、身体のお困りごとはご相談を。リンクpartisg.com

興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり

患者さんとの写真患者さんとの写真

患者さんとの写真患者さんとの写真

 

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Tel/Whatsapp +65 6336 3738 |  +65 6295 5424

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村