カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

シンガポール生活☆Coen初めてのプール☆

f:id:chiropractor-drhiro:20220110170342p:plain

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

 

シンガポール生活☆Coen初めてのプール☆

 
Coenが生まれてから早3週間が経ちました。本当に早いものですね
 
へその緒も昨日やっと取れました(少し時間がかかりました)
 
Coenには将来ああなってほしい、こうなってほしいというのは特にないのですが、
 
たまたま今住んでいる家のバルコニーが広く使っていないので、
 
プールを買って、お風呂ついでに水に慣れさせる練習をしてみました!
 
 
 
まずは新生児用のお風呂に水温を調節してお湯を張り、
 
早速お風呂にダイブしましたー-!
(Bathing Diaperを頼んだのですが、まだ届いていません 笑)
 
 
水が少し冷たかったのか、少し泣いてしまいました。
 
初めてのスイミング
 
ですが、少しお湯を足し、水温を調節してあげるとすぐに泣き止みます。
 
目や口に水が入っても泣くことはなく(お腹にいたときの感覚をまだ覚えているのでしょうか)
 
本当に気持ちよさそうにしています
 
初めてのスイミング
 
 
 
 
初めてのスイミング
初めてのスイミング
 
スンもご満悦
初めてのスイミング
初めてのスイミング
初めてのスイミング
初めてのスイミング
 
プールのほうに移動して、私も一緒に入ってみます
初めてのスイミング
 
水温が下がってくると、泣き出すのですが、またお湯を足してあげると気持ちよさそうにします。
 
初めてにしてはなかなかいい感じにできたと思います。
 
段階的に慣らして常夏の国シンガポールですので、
 
最終的に歩く頃には自分でダイビングや泳ぎができるようになるといいかなぁと思います。
初めてのスイミング
 
 
 

--Kirolounge(カイロラウンジ)-----

Kiroloungeはシンガポールで数少ない日本人/日本語でカイロプラクティック整体を受けられるクリニックです。

※Doctor of Chiropractic保有(WHOが補完代替医療と承認する教育基準)

 

カイロプラクティック整体は、肩こり/腰痛だけを治すだけでなく、トラブルを予防するためのメンテナンスケアでも知られています。

体のバランスを整えることで回復をするだけでなく予防をし、心身ともに良い状態に保った状態で生活しQOLの向上と安定を目指したい方にピッタリですアップ

 

 

興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり

患者さんとの写真患者さんとの写真

患者さんとの写真患者さんとの写真

 

 

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Tel/Whatsapp +65 6336 3738 |  +65 6295 5424

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村