カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

☆シンガポール生活☆East Coast Park散策

f:id:chiropractor-drhiro:20220213221013p:plain

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

 

☆シンガポール生活☆East Coast Park散策

散歩とアドベンチャーが好きなスンと私ですが、今まで有名で人気のEast Coast Parkには
 
なぜか行く機会がありませんでした。
 
East Coast ParkはシンガポールのEast Coast に長く続くビーチに沿って作られている公園です。
 
パークコネクターと呼ばれる公園と公園をつなぐ道路があり、
 
チャンギ空港からガーデンズバイザベイ、マリーナベイサンズまで繋がっていて
 
ジョガー、サイクリストなどのにも非常に人気の公園です!
 
 
 
 
今日はEast Coast に長く横たわるパークコネクターを一時間くらい日光浴をしながら、
 
PS Cafeまで歩き、ランチにしたいと思います。
 
Coenはまだ生後3ヶ月ほどですが、今日は日差しがそんなに強くないので
 
日差しはあまり気にしないで日光浴をさせたいと思います。
 
 
 
人の体は日光に当たることで、体内でカルシウムの吸収を高めるVitamin Dを生成します。
 
Vitamin Dは、また人の気分に影響を与えると言われ、不足するとうつ病を発症するという
 
研究もあります。
 
また、日中に日光を浴びることで、幸せホルモンのセロトニンを生成をすると言われています。
 
更にセロトニンが生成されることで体内時計を調節するメラトニンも作られ、
 
夜の睡眠の質が向上すると言われています。
 
 
日光すごいですね!いっぱい浴びましょう!
 
 
今日も充実した良い一日でした!
 
 

--Kirolounge(カイロラウンジ)-----

Kiroloungeはシンガポールで数少ない日本人/日本語でカイロプラクティック整体を受けられるクリニックです。

※Doctor of Chiropractic保有(WHOが補完代替医療と承認する教育基準)

 

カイロプラクティック整体は、肩こり/腰痛だけを治すだけでなく、トラブルを予防するためのメンテナンスケアでも知られています。

体のバランスを整えることで回復をするだけでなく予防をし、心身ともに良い状態に保った状態で生活しQOLの向上と安定を目指したい方にピッタリですアップ

 

 

興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり

患者さんとの写真患者さんとの写真

患者さんとの写真患者さんとの写真

 

 

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Tel/Whatsapp +65 6336 3738 |  +65 6295 5424

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村