カイロプラクティック整体師Dr.ヒロのシンガポール移住生活

Dr.ヒロの&スンのシンガポール移住生活を赤裸々のお届けするブログ

☆シンガポール生活☆Holiday in Bali Part 4☆

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村 

 

 

 TODAY'S
 
☆シンガポール生活☆Holiday in Bali Part 4☆

今回のバリでの滞在は3泊4日だけだったので、

 

あっという間に3日目になってしまいました。

 

今回のホリデーではスンが初めての出産と6ヶ月もの

 

育児を何とか乗り切ったということでのご褒美でした。

 

普段はもう少しアクティブにいろいろなアクティビティなどを

 

織り交ぜるのですが、今回はリゾートからも出ずに

 

ゆっくりしたホリディになりました!

 

 

 

3日目は天気にも恵まれたので、

 

いっぱいプールを楽しみたいと思いますが、

 

午前中はCoenの昼寝が入るので

 

まずは部屋のプールでゆっくりします!

 

 

Coenはホリディに来ているのがわかるのか、

 

滞在中の昼寝は10時と14時から2時間程度毎回寝ていました。

(その度に部屋から離れられず、起きるのを待っていました 笑)

 

浮き輪でウキウキ!キックして少し前に進めます!

 

 

休憩を挟みますが日差しが強すぎるので、

 

お手製シェイドを作って遊んでます (笑)

 

天気が良くてサイコーです

 

プールで2時間くらいゆっくりしたので、

 

部屋へ2時の昼寝の時間に入ります 笑 (早い)

 

今回もしっかり2時間寝ました

 

Coenが起きてから、ウェディングのフォトシュートの場所へ

 

行ってなかったので、探検してみます!

 

お得意のハッピーブロウです(ブーブーと唾をまき散らします 笑)

 

お昼を食べていないので、クリフバーに遅い昼食のために移動します!

 

眺めがやっぱりサイコーですねー

 

ディナーの前に芝生で遊んでみます

 

芝生でゴロゴロ

 

またハッピーブロウやってます 笑

 

ちょっと離れてみます 笑

 

芝生で少しチクチクしたのでディナーの前に

 

軽くお風呂に入ります。

 

 

 

今夜は幸運にも今までコロナの影響で閉まっていたリゾート内のレストランが

 

コロナ後初めてオープンするということで、そこで夕食をとることにしました。

(光栄にもコロナ後オープン1組目のお客さんだと言われました)

 

 

少し高めですが、Six Senses Resort最後の夜なのでそこは気にしないように 笑

 

 

料理の写真は食べるのに夢中でいつも写真を撮り忘れてしまいます 笑

 

次の日の朝は、朝早く起きて朝食をゆっくり取り

 

11時のフライトに間に合うように早めに出発しました。

 

今回は3泊しか滞在しなかったですが、気分をリフレッシュできてよかったです

 

10月には日本に一時帰国し、

 

軽井沢に旅行に行く予定ですので楽しみにしていてください!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

身体に不調がある方や、どこに行っても治らなかった方。

 

メンテナンス希望の方、20年ー30年後のヘルシーエイジングを

 

目指している方は是非ご連絡ください!

 

 

最近の新規患者様のお待ち期間は1ヶ月前後です。

(平日に希望日を頂ければ早めにお通しすることができます)

 

------興味/お悩みがある方は気軽にご相談をほっこり------

 

 

Website: https://kirolounge-drhiro.sg/

Email: customer.care@thekirolounge.com

Instagram: https://www.instagram.com/drhiro_chiropractor/

----------------------------------------------------

 

 

🌟🌟下記のボタンをクリックしてください🌟🌟🌟

👇👇関連ブログが見ることができます👇👇👇👇

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村カイロプラクティック整体師 Dr. ヒロのシンガポール移住生活 - にほんブログ村